« 2017年1月 | トップページ

2017年2月

2017年2月20日 (月)

13ちゃい

Happy Birthday To Mystique

みっちゃん元気に13歳を迎えることが出来ましたup

みっちゃんのことを可愛がってくださる皆様のお陰ですshine

ありがとうございますm(_ _)m






いつもはお手製ケーキbirthdayを作りますが

13歳まで長生きしてくれるなんて凄いことだし

ちょっと奮発して似顔絵ケーキを

わんこの似顔絵ケーキの店 la_queue-ラ・キュ-さんに作っていただきましたbirthday

Img_6367_2

Img_6371_3

めっちゃ可愛くてそっくりですよねlovely

届いたときに一緒にパチリ

Img_6365_2

まだ解凍してないのに匂うみたいで

何故もらえないのかsign03と後ろを付いて廻りましたww

そして今日、

ちょっと贅沢なお肉&鯖のお刺身つきの夕飯と一緒にいただきました

Img_6383_2

可哀想なほど秒殺happy02

Img_6377_2

でもちゃんとデザートと認識してか?

後で食べてるのが笑えますsmile




来年もまたこのケーキが食べられるように

イタタの脚と仲良く付き合いながら頑張ろうねsign03みっちゃんsign03

ティアラさんの歳まで2年9ヶ月・・・・・・

長いなぁup

でもきっと追い越そうねgood

| | コメント (2)

2017年2月 9日 (木)

耳も遠く・・・・

すっかりシニアさんのみっちゃん

最近は耳の聞こえも悪いですcoldsweats01






外出から帰っても

物音に気付かず寝てます

Img_6351

写真撮ったりがさがさしてたら

慌てて目を覚ましますW

おばあちゃん顔になったねぇup

Img_6352

| | コメント (0)

2017年2月 6日 (月)

みっちゃん

うんPの具合もすっかり良くなり

大好きな馬肉を食べても大丈夫になったし

Img_6353

イタタだった脚も

ここのところ調子よさげなので

今日は1ヶ月ぶりぐらいに

ちょこっとだけ庭でボール隠し遊びしましたup

Img_6356

メッチャ嬉しそうup

| | コメント (0)

2017年2月 3日 (金)

警戒心ハンパなし^^;

ワイマさんの警戒心は非常に高いと言われていますが・・・

そこまでsign02coldsweats01なことがありましたw








いつものように

家の中での宝探し中のこと

(パンの耳やビスケットを10ヵ所くらいに隠して探すというゲーム)

隠すところがないくらいに直ぐに見つけるので

浴室に隠してみましたup






凄い勢いで探し回っていましたが

しばらくすると気配がなくなり

かなりの時間物音がしなかったので

何処に行ったのかと思ったら

こんなところで固まってました

Img_6360

たぶん浴室に入ったとたん

ドアを閉められ

シャンプーされると思っているんだと思いますww




大丈夫よsign03と言っても絶対入りませんsweat01

Img_6358

取って下さいsign01って言ってますw

| | コメント (2)

2017年2月 1日 (水)

ヨーグルトメーカー

女性の身体に良いといわれているので

昨年から毎日欠かさず飲んでいる甘酒ですが・・・・






国営放送で話題に上って以来

メッチャ品薄になってしまい

とうとう何処のスーパーでも手に入らなくなりましたdowncrying







面倒で自分で作ることをためらっていましたがsweat01

こんなものがあるなら作ろっかなsign02

と購入coldsweats01






Img_6357

あーあー

台所がまたまた狭くなっちゃったbearing

でもきっとヨーグルトも甘酒も毎日の日課だから

重宝すると思うし我慢だなsweat01




とりあえず今夜から試してみますnote

| | コメント (0)

« 2017年1月 | トップページ