« ヨーグルトメーカー | トップページ | みっちゃん »

2017年2月 3日 (金)

警戒心ハンパなし^^;

ワイマさんの警戒心は非常に高いと言われていますが・・・

そこまでsign02coldsweats01なことがありましたw








いつものように

家の中での宝探し中のこと

(パンの耳やビスケットを10ヵ所くらいに隠して探すというゲーム)

隠すところがないくらいに直ぐに見つけるので

浴室に隠してみましたup






凄い勢いで探し回っていましたが

しばらくすると気配がなくなり

かなりの時間物音がしなかったので

何処に行ったのかと思ったら

こんなところで固まってました

Img_6360

たぶん浴室に入ったとたん

ドアを閉められ

シャンプーされると思っているんだと思いますww




大丈夫よsign03と言っても絶対入りませんsweat01

Img_6358

取って下さいsign01って言ってますw

|

« ヨーグルトメーカー | トップページ | みっちゃん »

コメント

みっちゃん激可愛い〜wink

投稿: 6つのママ | 2017年2月 4日 (土) 22時04分

6つのママさま

ありがとうございますheart04
そこまで疑われる飼い主もなんだかなぁ~~ww

投稿: アンティティまま | 2017年2月 6日 (月) 14時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヨーグルトメーカー | トップページ | みっちゃん »