« 2017年2月 | トップページ

2017年3月

2017年3月14日 (火)

( ´艸`)プププ

バレンタインデーにDIESELの財布をプレゼントしたら

今日、こんなものが届きましたsmile

Img_6427

CAMPERの靴

履きやすくてい長時間歩いても楽なので大好きheart

| | コメント (0)

2017年3月10日 (金)

良かったぁ

みっちゃんの膀胱炎

すっかり良くなったみたいですhappy01

夜中も頻回にトイレに行った様子もなく

Img_6419

シートに出血も見られませんgood



みっちゃんもご機嫌さんにワルワル顔でコングと格闘中w

Img_6416

一応明日までは抗生剤飲ませておこうと思いますsign03

| | コメント (0)

2017年3月 9日 (木)

まさかの・・・・

今朝、みっちゃんのトイレシートがぐちゃぐちゃにbearingannoy

ここまでぐちゃぐちゃにせんでもsweat01

ってみっちゃんに文句を言いながらお片付け




そして朝のお散歩から帰ってきたパパが

「みっちゃん膀胱炎やわsign01」ってsad
「かわいそうに10回以上しゃがんどった」ってdown



帰ってきてからも1分おきにトイレシートへsweat01

朝シートがぐちゃぐちゃだったのはこれが原因だったのねflair

可哀想に・・・・


時々真っ赤な出血も見られるけど

抗生物質を飲ませてたくさんお水をあげて様子観察中

Img_6408

朝より少し良いみたい

3日くらい抗生剤飲んで治まると良いけどpaper

Img_6411

| | コメント (0)

2017年3月 5日 (日)

またお空に・・・・

レバフラのアルテミス

昨日お空に旅立ったそうですweep








今日はルナアルままさんのお誕生日birthday

ままのお誕生日が自分の命日にならないように気遣っての

旅立ちだったのでしょう






Img_6406

今日は綺麗な花に囲まれて

たくさんのワンと

たくさんの人に見送られながら虹の橋に向かったそうですconfident

Img_6407

向こうにはお姉ちゃんもいるし

たっくさんの仲間も居るし

お空の世界で盛大に歓迎会が開かれてるねsign03

こっちの世界は淋しくなるばっかりですbearing

| | コメント (0)

« 2017年2月 | トップページ