« またお空に・・・・ | トップページ | 良かったぁ »

2017年3月 9日 (木)

まさかの・・・・

今朝、みっちゃんのトイレシートがぐちゃぐちゃにbearingannoy

ここまでぐちゃぐちゃにせんでもsweat01

ってみっちゃんに文句を言いながらお片付け




そして朝のお散歩から帰ってきたパパが

「みっちゃん膀胱炎やわsign01」ってsad
「かわいそうに10回以上しゃがんどった」ってdown



帰ってきてからも1分おきにトイレシートへsweat01

朝シートがぐちゃぐちゃだったのはこれが原因だったのねflair

可哀想に・・・・


時々真っ赤な出血も見られるけど

抗生物質を飲ませてたくさんお水をあげて様子観察中

Img_6408

朝より少し良いみたい

3日くらい抗生剤飲んで治まると良いけどpaper

Img_6411

|

« またお空に・・・・ | トップページ | 良かったぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またお空に・・・・ | トップページ | 良かったぁ »