« ( ´艸`)プププ | トップページ | 一周忌 »

2017年4月 1日 (土)

グルメ旅

甥っ子(弟の子供達)が来福しましたhappy01

高校合格のお祝いに何かしてあげるけど

何が良いsign02って聞いたら





『ステーキを食べさせてください』
ってww

じゃあ福岡までふたりで来なさいって言ったら

遊びにやってきましたup






東急ハンズでお気に入りのスマホケースをプレゼントしてpresent

夜はステーキハウスへsmile

Img_6456

とっても喜んでくれました

(何年前かな?ご馳走した焼肉が人生で一番美味しかったといってくれた甥っ子w

まだその記録は塗り替えられていないそうですwink)







そして今日

彼が目指す大学見学へbleah

まずは洗脳からw

そのスケールの大きさにびっくりして感動してくれましたgood

我が家からも近いし頑張って目指してくれると良いけど・・・・

Img_6454






そしてお昼ご飯は

私達も一度食べに行きたかった東京Xのとんかつを食べに行ってきました

Img_6455

ここでもふたりとも大満足の様子

本当に楽しい美味しい2日間でしたup

またふたりで遊びに来るそうですw

|

« ( ´艸`)プププ | トップページ | 一周忌 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ( ´艸`)プププ | トップページ | 一周忌 »