« ドッグドック | トップページ | ご無沙汰です^^; »

2017年5月25日 (木)

波佐見焼めぐり

かなり久しぶりにお出かけrvcardashdash

行先は長崎県東彼杵郡の波佐見町

ちょっと前のTVで特集していて気になるところがあったので・・・・






有田焼の陶器市には何度も通ったけれど

波佐見焼巡りをしたのは初めてsign01







行きたかった場所は西の原

いろんな陶器や雑貨のショップがあってとっても雰囲気もよさげだったけどcoldsweats01

西の原は期待が大きすぎて

えっ  これっsign02

って感じでしたdownbearing






でもいろんな窯元を見学して

とっても素敵な食器にも出会いましたup

そしてランチで食べたピザの美味しかったことheart04

久々に楽しい時間を過ごしましたnote

Img_6581



食器を買うのは10年ぶりくらいかなsign02

マンネリしてた食卓が全然違う雰囲気になって

テンション上がって料理も頑張って作ろうと思うからw

時々こんな刺激は必要なんだよねflair

|

« ドッグドック | トップページ | ご無沙汰です^^; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドッグドック | トップページ | ご無沙汰です^^; »