« スマホカバー | トップページ | 波佐見焼めぐり »

2017年5月15日 (月)

ドッグドック

ほぼ放置状態のブログになってますcoldsweats01

みっちゃんの活動がほとんどないうえ

ままは勝手に自分を忙しくしているしで

ほとんどパソコンを開いてない状態ですsweat01

覗いてくださっている方には申し訳ありませんm(_ _)m



今日は年に一度のワクチン接種の日

なのでみっちゃんはドッグドック

血液検査のデーターはご覧の通り

1_3

相変わらずALPが異常に高いですsweat01

今回は中性脂肪も高くなっていて

脂っこいおやつは避けるように言われました




先月獣医さんに行ったときに体重が増えていたので

関節のためにも体重を減らすように言われ

毎回の食事を10gづつ減らしおやつの回数も減らしていたのに

全く変化ありませんでしたbearing

やっぱり運動量が少ないからねぇdown

Img_6552_2

最近のみっちゃんといえば

お散歩のときに腰砕け?膝折れ?することが度々あり

本当におばあちゃんって感じですweep



ティアラさんの13歳の時とは全然違うけど

のんびりと美味しく過ごせればなぁと思います

お友達と遊ぶこともなくなっちゃってちょっと寂しいけど仕方ないね。。。

エコーで胆泥が少しあるといわれましたが

他には異状なく総合的に問題ないとの診断にほっとしましたhappy01

13歳の一年ものんびり過ごそうね!

|

« スマホカバー | トップページ | 波佐見焼めぐり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スマホカバー | トップページ | 波佐見焼めぐり »