« 小康状態 | トップページ

2017年7月17日 (月)

LIVE

昨日はミスチルのLiveに行ってきましたup

Img_6723

Img_6725

最高に楽しい3時間でしたheart




ドームのライブといえば初めて行ったのはマイケルジャクソンsign01

この時は音響が酷いなぁって思って

(ドームはライブには向いてないなと思った記憶があり)

ドームでのライブにはしばらく行ってませんでしたが

サザンやドリカムのライブではそれが気にならず

音響設備も日々進歩してるのかなぁって思っていましたが

昨日はちょっとdownでしたsweat01



せっかくの桜井さんの生歌がぁbearing

座席の位置も関係するのかなsign02

楽しい時間だっただけに少し残念だったなぁthink

|

« 小康状態 | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小康状態 | トップページ