« 九州北部豪雨 | トップページ | LIVE »

2017年7月 6日 (木)

小康状態

今朝9時頃

出勤しようと玄関を出るとびっくりshock

家の前の道は冠水してましたcoldsweats02

Img_6680

みっちゃんを置いていくのは忍びなかったけどsweat01

半日だけなので後ろ髪ひかれながら仕事してきました







夕方 雨が止んでいたので

チャンスsign03と思ってみっちゃんに声をかけるも爆睡中sleepy

Img_6685

昨日の夜はほぼ寝てないからよほど疲れてるんだよねdown

大声で呼んでも起きないしw

でも今行かなきゃ また今夜から明日朝まで大雨予報crying

可哀そうだけど無理やり起こして

速攻お散歩済ませてきましたgood

どうか今夜は大事になりませんように・・・

|

« 九州北部豪雨 | トップページ | LIVE »

コメント

すさままじい大雨、心よりお見舞い申し上げます。
ニュースで掲載される注意報に、みっちゃんの住所がないのは確認していたのですが、それでもこんなに大変なのですね(;□;)!!
とにかくとにかく、一刻も早くこの大雨が収束して、これ以上被害が出ませんように!!!
みっちゃんも雷が恐怖で疲れ果ててしまったことでしょう。。。。かわいちょうに。
みっちゃん、ガンバ!

投稿: 6つのママ | 2017年7月 6日 (木) 23時41分

6つのままさま

ご心配いただきありがとうございますo(_ _)oペコッ

2日の日曜日に実家には帰ったばかりなのですが
今週にしようかと悩んでいたので
あの時帰省して家事をしていて良かったと思いましたcoldsweats02
高速道路もしばらくの間は通行止めになりそうですし
電車も当分不通だと思いますbearing
幸い実家も弟(日田市)のところも被害はないようですが
もうしばらく梅雨空らしいので不安な毎日ですweep


みっちゃんは昨夜の雷でもアタフタでしたが
ティアさんが居たときみたいに傍に布団を敷いて寝てあげたら少し落ち着けたようですwink
もう少し嫌な日々が続きそうですが頑張りますsign03
ありがとうございましたhappy01dog

投稿: アンティティまま | 2017年7月 7日 (金) 13時15分

こんにちは。
お無沙汰いたしております。
ニュースで見て、アンティティー家は大丈夫かと心配しておりました。
6つのままさん同様アンティティー家の住所を確認してもなかったし、お友達のご実家が福岡市で大丈夫だと伺っていたのですが…

それでもこんなに冠水していたのですね…。
びっくりです。
はやくからっとした天気が続くように祈っています。


大きな被害が出ませんように…
みっちゃんがぐっすり眠れますように祈っています。

投稿: アンディと響のママ | 2017年7月10日 (月) 15時17分

アンディと響のママさま

お返事が遅くなり申し訳ありませんでしたヾ(_ _*)ハンセイ・・・
最近すっかりPCから離れた生活をしてましてcoldsweats01

福岡、大分に続き豪雨被害は続いていて
いつわが身に降りかかってくるか心配な環境になっていますね!
関東のほうもゲリラ豪雨があるみたいなので
お互い気をつけましょうね!

梅雨は明けていませんが猛暑が続いています。
みなさんも体調に気を付けられてくださいね!
ありがとうございましたheart

投稿: アンティティまま | 2017年7月15日 (土) 14時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 九州北部豪雨 | トップページ | LIVE »