« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »

2017年8月

2017年8月28日 (月)

ゆるゆる

みっちゃん、お年のせいであちこちゆるゆるw

ままが帰宅してもまったく気づかずぐっすりsleepy

そのお口はべろーーーーん

Img_6860

| | コメント (0)

2017年8月21日 (月)

怖いお話

お盆前のお話ですが・・・

職場の人から

『昨日は車にワンちゃん乗せてどこに行ってたのsign02

って言われましたshock

それも2日続けてcoldsweats02









私、車にみっちゃん乗せてないんですけどぉdowndown

っていうか

助手席にワンちゃん乗せたことないしsweat01

座席が高くて乗せられないしsweat01









でも・・・

よーくお話を聞いてみると

そのワンちゃんはどうやらティアラさんのようでhappy01

なんだかすっごく嬉しかったですheart

ティアラさんに会いたいなぁup

きっとお盆だから傍にいてくれたんだよねconfident

| | コメント (0)

2017年8月18日 (金)

涼みに・・・・

関東のほうでは8月に入り毎日のように雨が降っているとかbearing

(40年ぶりとかshock

こちら九州では連日猛暑sunsunsun

家から一歩も出たくないほどに暑い夏でしたsweat01
(観測上3番目だって)







ようやく朝晩ほんの少しだけ秋を感じる涼しさがあるものの

24時間エアコン生活はまだまだ続きそうcoldsweats01

我が家から車で20分くらいのところに『白糸の滝』があって

涼を求めて夏場はすごい人ですbearing

お盆も過ぎたし少しはましになったかもsign02と思い

一昨日行ってみたら

人・人・人coldsweats02

駐車場にも車を置けない状態だったのですぐにUターンして

当初の目的だったお店に行ってきましたrestauranthappy01







滝のすぐ近くにあるかき氷のお店『村上屋』

最近別館ができて そこでは辛汁とやらを食べれるとかup

本館のほうはすごい長蛇の列shock








列に並ぶ気満々で別館に入ってみるとwobbly

がらーーーーーーーん

Img_6839

Img_6840

お目当てだった辛汁も

食べてみたかったかき氷(レアチーズ)も

めっちゃ美味しかったですup





お店もガンガン冷えてて

涼むどころか凍えてしまってガタガタ震えてましたw







それにしても別館でもかき氷食べれるのに

どうして暑い中長蛇の列を作って本館前で待ってるんだろうsign02

まったく謎のまま帰ってきましたhappy02



| | コメント (0)

« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »