« がっかり・・・ | トップページ | HAPPY HALLOWEEN »

2017年10月12日 (木)

大阪旅行

トレーナーさんが出産・育児(今1歳半)が一段落したので

預かりできますよsign01

と言ってくださったので

久しぶりにみっちゃんを置いて

パパと二人で旅行に行ってきましたbullettrain







2泊3日の大阪旅行

一番の目的はUSJ

10月が一番人出が多いらしいし

足腰が危ないお年頃の二人なのでw

待たずに入れるチケットを用意し

いくらでも歩けそうなスニーカーを買って

万全の態勢で臨みましたhappy02








初日は吉本新喜劇を観て

Img_7007

鼻の利くパパが探して1ヵ月も前から予約したお店で食事しましたdelicious

Img_7005

とっても雰囲気も良く

接客も満点のお店で大満足でしたgood








2日目はUSJ

8時半の開園と同時に入り

滞在時間12時間coldsweats01

26000歩

約16㎞も歩いたみたいですshock

Img_6990

ハリーポッターのアトラクションでは乗っている最中に停止するというハプニングがあったため

そのまま2度乗ることができて超ラッキーscissorsなこともありましたshine







でもロイヤル スタジオパスを持っていても

時間的に見れないショーなどもあり

なーーーんか値段の割にどうなんだろうsign02って

思ってしまいましたsweat01

入場券だけで入った人はいくつのアトラクションに乗れてるのかなsign02




3日目は大阪の街を楽しみ

夕刻帰路に着きましたsign01

ティアさんが居なくなって一人のお泊りは初めてだったみっちゃんdog

トレーナーさん曰く

おうちに帰りたそうでしたsweat01ってことでしたが

お迎えに行ってもさほど興奮した様子もなく

トレーナーさんと一緒にいた人から

『あらsign01喜び方も上品なお嬢様ねsign01』って言われちゃいましたbleah



久しぶりだったのでちょっと贅沢な旅行でしたが

次行くのはみっちゃんが居なくなってからにしようと思いましたconfident






|

« がっかり・・・ | トップページ | HAPPY HALLOWEEN »

コメント

お久しぶりです。
USJ満喫したようですねhappy01
ハリーポッターいいなぁ人気だからねbleah
ラッキーでしたね2度楽しめてwink

ちゅらさんは先月娘と1泊弾丸で京都へ行ってきましたhappy01しっとりとした時間を1泊だけど
良かったです夜の川床が最高でしたhappy01

たまにはいいもんですょねbleah

大阪の食事も美味しそうlovely

投稿: ちゅらさん | 2017年10月13日 (金) 14時28分

ちゅらさんへ

ご無沙汰してますsweat01

USJではロイヤルスタジオパスを持っていても
ほとんどのアトラクションが一度しか楽しめなかったので
なんか物足りない感じでしたbearing
でも久しぶりの旅行だったので楽しかったですsign01


ちゅらさん達は京都だったのですねup
美味しいものたくさん食べてきましたかsign02
娘さんとの旅行なんて憧れるぅshine

投稿: アンティティまま | 2017年10月15日 (日) 16時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がっかり・・・ | トップページ | HAPPY HALLOWEEN »