« HAPPY HALLOWEEN | トップページ | LIVE »

2017年11月 6日 (月)

秋のBBQ

昨日、年に2回のダボバーガーデンBBQに参加してきましたup

今回はちょっと少なめで10家族 16人 11わんこ 

秋晴れの気持ち良いお天気の中楽しいひと時でしたheart04

Img_7108

ワン達もすっかり世代交代して

ニンも毎年年齢を重ねるので多頭飼いが少なくなり・・・

初めてダボバーガーデンにお邪魔した時とは

変わってきたなぁ~




なんてったってみっちゃんがダントツ一番のシニアさんsweat01

若い子達が元気に走り回る時間はニン達がみっちゃんの周りをガードしてしてくれますww

お食事タイムはみっちゃんだけフリーww

いつまで参加できるかなsign02

|

« HAPPY HALLOWEEN | トップページ | LIVE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HAPPY HALLOWEEN | トップページ | LIVE »